くだらない日記

何ですか??

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
塾終わったよ~
センター模擬試験数学100点嬉しす
きも俺

最近寒くなってきました
今日なんかマフラーした女子高生を見かけてびびった「さすがにねえやろ」
と言った、心のなかで

でもね、出る時に手袋は若干欲しいと思った
いや、変な目でみんなよ
まじやばかった
もうだめかと思った・・・!
ワンピースの1シーン抜粋知らないよね、さよなら

まあセンターまで100日きって焦りはじめた
遅すぎるスタート
やった分だけしかあがらんのやしね
頑張るしかない

湯冷めに気をつけましょう
ばいばい












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://beforememories.blog70.fc2.com/tb.php/98-32983cab

